FLOW

FLOW ご依頼の流れ

キオマネをご利用いただく際のお取引きの流れをご紹介いたします。

スポット更新代行プラン

スポット更新代行
プランの流れ

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定額更新代行プラン

定額更新代行
プランの流れ

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コンサル付き更新代行プラン

コンサル付き
プランの流れ

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スポット更新代行プランの流れ

PLAN 01 スポット更新代行プランの流れ

スポット更新代行プランの流れをご紹介します。 尚、ホームページの仕様によっては工程の変更や見積り前の事前調査の実施、テスト環境を用意する場合などがあります。

STEP01

お問い合わせフォームからご連絡ください。(2回目以降は担当者に直接メールで相談可能です。)

まずはお問い合わせフォームから大まかな更新内容をお知らせください。
原則1営業日以内に返信をさせていただきます。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP02

お見積りの提出

更新内容など要件の確認ができましたらお見積りを送付させていただきます。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP03

発注書の送付

お見積り内容に問題がなければ、弊社指定の発注書にご捺印とご記入をいただき、送付いただきます。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP04

作業環境のご確認(初回のみ必要な手続きです。)

FTP情報と呼ばれるサーバに接続するための情報を支給いただきます。
また、CMSのような更新ツールを用いている場合には更新ツールのログイン情報などを支給いただきます。
もし、これらの情報が分からない場合にはお気軽にご相談ください。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP05

更新内容の指示書、必要素材のご支給

更新箇所が把握できる指示書と画像などの必要素材を支給ください。
指示書のフォーマットは問いません。指示書の作成方法が分からない方は弊社のフォーマットをご支給致します。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP06

更新作業

指示書に基づいて、更新作業を実施致します。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP07

更新内容のご確認

更新内容に問題が無いかご確認いただきます。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP08

作業費のご請求

更新内容に問題が無い場合、請求書を送付させていただきます。
尚、請求書はPDFにて送付させていただいております。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当
定額更新代行プランの流れ

PLAN 02 定額更新代行プランの流れ

定額更新代行プランの流れをご紹介します。尚、ホームページの仕様によっては工程の変更や見積り前の事前調査の実施、テスト環境を用意する場合などがあります。

STEP01

お問い合わせフォームからご連絡ください。

まずはお問い合わせフォームから大まかな更新内容をお知らせください。
原則1営業日以内に返信をさせていただきます。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP02

お打ち合せ

ホームページの仕様やお客様が想定されている更新内容が定額範囲内で実施可能かなどをお打ち合わせで確認させていただきます。 尚、対面打ち合わせは任意です。必要であればWeb会議やメールベースでも進行可能です。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP03

契約書の締結(初回のみ必要な手続きです。)

ホームページの仕様やお客様が想定されている更新内容が定額範囲内で実施可能かなどをお打ち合わせで確認させていただきます。 尚、対面打ち合わせは任意です。必要であればWeb会議やメールベースでも進行可能です。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP04

作業環境のご確認(初回のみ必要な手続きです。)

FTP情報と呼ばれるサーバに接続するための情報を支給いただきます。
また、CMSのような更新ツールを用いている場合には更新ツールのログイン情報などを支給いただきます。もし、これらの情報が分からない場合にはお気軽にご相談ください。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

2回目以降の更新はここから

STEP05

更新内容管理表の共有

Gooogleスプレットシートを用いて、お客様と私たちが共通のドキュメントを確認できる体制を整えます。
お客様には更新予定日、更新内容などをご記入いただき、ひと月の予定を記述いただきます。
もちろん分かる範囲で構いません。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP06

更新内容の指示書、必要素材のご支給

更新予定日が近づきましたら、箇所が把握できる指示書と画像などの必要素材を支給ください。
指示書のフォーマットは問いません。指示書の作成方法が分からない方は弊社のフォーマットをご支給致します。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP07

更新作業

指示書に基づいて、更新作業を実施致します。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP08

更新内容のご確認

更新内容に問題が無いかご確認いただきます。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP09

作業費のご請求

月末に請求書を送付させていただきます。
尚、請求書はPDFにて送付させていただいております。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当
コンサル付き更新代行プラン

PLAN 03 コンサル付き更新代行プランの流れ

コンサル付き更新代行プランの流れをご紹介します。尚、ホームページの仕様によっては工程の変更や見積り前の事前調査の実施、テスト環境を用意する場合などがあります。

STEP01

お問い合わせフォームからご連絡ください。

まずはお問い合わせフォームから大まかな更新内容をお知らせください。
原則1営業日以内に返信をさせていただきます。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP02

お打ち合わせ・ヒヤリング

ホームページやビジネスの現状、達成したい目標などをヒヤリングさせていただきます。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP03

ご提案資料とお見積りの提出・ご説明

ヒヤリング内容を元にホームページの運用方針をご提案書にまとめて提出いたします。
また、同時にお見積書も提出いたします。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP04

契約書の締結(初回のみ必要な手続きです。)

ご提案内容にご納得いただけたましたら契約を締結します。
お客様ご指定の契約書フォーマットでも私たちのフォーマットでもどちらでも対応可能です。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP05

作業環境のご確認(初回のみ必要な手続きです。)

FTP情報と呼ばれるサーバに接続するための情報を支給いただきます。
また、CMSのような更新ツールを用いている場合には更新ツールのログイン情報などを支給いただきます。
もし、これらの情報が分からない場合にはお気軽にご相談ください。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

2ヶ月目以降はここから

STEP06

更新内容管理表を共有

Gooogleスプレットシートを用いて、お客様と私たちが共通のドキュメントを確認できる体制を整えます。
私たちが更新予定日、更新内容などを記入し、ひと月の予定をお客様と共有します。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP07

更新に必要な素材のご支給

更新予定日が近づきましたら、更新に必要な写真素材や文章素材をご支給いただきます。
自社で素材の準備が難しい場合には別途ライターやカメラマンなどの起用を検討します。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP08

更新作業

更新作業を実施致します。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP09

更新内容をご確認いただきます。

更新内容に問題が無いかご確認いただきます。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

STEP10

作業費をご請求致します。

月末に請求書を送付させていただきます。
尚、請求書はPDFにて送付させていただいております。

この作業の担当者

お客様の担当
キオマネの担当

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