FLOW
キオマネをご利用いただく際のお取引きの流れをご紹介いたします。
スポット更新代行プランの流れをご紹介します。 尚、ホームページの仕様によっては工程の変更や見積り前の事前調査の実施、テスト環境を用意する場合などがあります。
STEP01
まずはお問い合わせフォームから大まかな更新内容をお知らせください。
原則1営業日以内に返信をさせていただきます。
この作業の担当者
STEP02
更新内容など要件の確認ができましたらお見積りを送付させていただきます。
この作業の担当者
STEP03
お見積り内容に問題がなければ、弊社指定の発注書にご捺印とご記入をいただき、送付いただきます。
この作業の担当者
STEP04
FTP情報と呼ばれるサーバに接続するための情報を支給いただきます。
また、CMSのような更新ツールを用いている場合には更新ツールのログイン情報などを支給いただきます。
もし、これらの情報が分からない場合にはお気軽にご相談ください。
この作業の担当者
STEP05
更新箇所が把握できる指示書と画像などの必要素材を支給ください。
指示書のフォーマットは問いません。指示書の作成方法が分からない方は弊社のフォーマットをご支給致します。
この作業の担当者
STEP06
指示書に基づいて、更新作業を実施致します。
この作業の担当者
STEP07
更新内容に問題が無いかご確認いただきます。
この作業の担当者
STEP08
更新内容に問題が無い場合、請求書を送付させていただきます。
尚、請求書はPDFにて送付させていただいております。
この作業の担当者
定額更新代行プランの流れをご紹介します。尚、ホームページの仕様によっては工程の変更や見積り前の事前調査の実施、テスト環境を用意する場合などがあります。
STEP01
まずはお問い合わせフォームから大まかな更新内容をお知らせください。
原則1営業日以内に返信をさせていただきます。
この作業の担当者
STEP02
ホームページの仕様やお客様が想定されている更新内容が定額範囲内で実施可能かなどをお打ち合わせで確認させていただきます。 尚、対面打ち合わせは任意です。必要であればWeb会議やメールベースでも進行可能です。
この作業の担当者
STEP03
ホームページの仕様やお客様が想定されている更新内容が定額範囲内で実施可能かなどをお打ち合わせで確認させていただきます。 尚、対面打ち合わせは任意です。必要であればWeb会議やメールベースでも進行可能です。
この作業の担当者
STEP04
FTP情報と呼ばれるサーバに接続するための情報を支給いただきます。
また、CMSのような更新ツールを用いている場合には更新ツールのログイン情報などを支給いただきます。もし、これらの情報が分からない場合にはお気軽にご相談ください。
この作業の担当者
2回目以降の更新はここから
STEP05
Gooogleスプレットシートを用いて、お客様と私たちが共通のドキュメントを確認できる体制を整えます。
お客様には更新予定日、更新内容などをご記入いただき、ひと月の予定を記述いただきます。
もちろん分かる範囲で構いません。
この作業の担当者
STEP06
更新予定日が近づきましたら、箇所が把握できる指示書と画像などの必要素材を支給ください。
指示書のフォーマットは問いません。指示書の作成方法が分からない方は弊社のフォーマットをご支給致します。
この作業の担当者
STEP07
指示書に基づいて、更新作業を実施致します。
この作業の担当者
STEP08
更新内容に問題が無いかご確認いただきます。
この作業の担当者
STEP09
月末に請求書を送付させていただきます。
尚、請求書はPDFにて送付させていただいております。
この作業の担当者
コンサル付き更新代行プランの流れをご紹介します。尚、ホームページの仕様によっては工程の変更や見積り前の事前調査の実施、テスト環境を用意する場合などがあります。
STEP01
まずはお問い合わせフォームから大まかな更新内容をお知らせください。
原則1営業日以内に返信をさせていただきます。
この作業の担当者
STEP02
ホームページやビジネスの現状、達成したい目標などをヒヤリングさせていただきます。
この作業の担当者
STEP03
ヒヤリング内容を元にホームページの運用方針をご提案書にまとめて提出いたします。
また、同時にお見積書も提出いたします。
この作業の担当者
STEP04
ご提案内容にご納得いただけたましたら契約を締結します。
お客様ご指定の契約書フォーマットでも私たちのフォーマットでもどちらでも対応可能です。
この作業の担当者
STEP05
FTP情報と呼ばれるサーバに接続するための情報を支給いただきます。
また、CMSのような更新ツールを用いている場合には更新ツールのログイン情報などを支給いただきます。
もし、これらの情報が分からない場合にはお気軽にご相談ください。
この作業の担当者
2ヶ月目以降はここから
STEP06
Gooogleスプレットシートを用いて、お客様と私たちが共通のドキュメントを確認できる体制を整えます。
私たちが更新予定日、更新内容などを記入し、ひと月の予定をお客様と共有します。
この作業の担当者
STEP07
更新予定日が近づきましたら、更新に必要な写真素材や文章素材をご支給いただきます。
自社で素材の準備が難しい場合には別途ライターやカメラマンなどの起用を検討します。
この作業の担当者
STEP08
更新作業を実施致します。
この作業の担当者
STEP09
更新内容に問題が無いかご確認いただきます。
この作業の担当者
STEP10
月末に請求書を送付させていただきます。
尚、請求書はPDFにて送付させていただいております。
この作業の担当者